えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】国際孵化で色違いのホゲータをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今回から2023年にゲットした色違いポケモンを紹介します。

2023年に初めてゲットした色違いポケモン。
それは、ホゲータです!


国際孵化をしてゲットしました。
32個目のタマゴから孵ってくれるなんて、なかなか早かったです。


今作は国際孵化を3組同時できるのがすごいですよね。
これは3組が別のポケモンでもいいので、同時に3種類のポケモンの国際孵化もできるんです。
今回は海外産ホゲータ×メタモンの組み合わせ3組を手持ちにしてピクニックしました。


元日から国際孵化成功するなんて、今年1年も色運に恵まれそう!