えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生した黄色の色違いポケモンを大量ゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
大量発生したポケモンの色違いをゲットしました。
この日、1月13日は黄色のポケモンたちばかりゲットしましたよ。

チルット










ピクニックの後にチルットしか湧かない場所を見つけられたので3匹ゲットできました。
もうちょっと早く見つけられたらもっとゲットできたのに。
いつものゴージャスボールでオスとメスの両方をゲットできたので3匹目はプレミアボールでゲットしました。

コイキング







1匹目は最初からいました。
以前も色違いのコイキングはゲットしているので、スカーレットではこれで3匹目。


blog.eiku39.net

フローゼル







ピクニックをする場所がなかなか見極められず、1匹目が出るまで少し時間が掛かりました。
それでも2匹ゲットできて満足です。

ブイゼルの色違いをゲット済みですので、今回で進化系色違いセットコンプリートです。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net