えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのヘイラッシャをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

今回は色違いのヘイラッシャです。
大量発生していたのでがんばって色違いを探しました。

水上での色違い探しは大変ですね。
陸上より移動しづらいですし、ミガルーサが突っ込んでくるし。
水上での色違い探しはあんまりしたくないかも……。


そんなわけで大量発生でしたけど、1匹ゲットで終了しました。

白と黄色だけになって通常色とガラリと印象が変わりますね。