えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのドンカラス&パモをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

『ポケットモンスター スカーレット』で色違いポケモンをゲットしました。
ブロロロームの大量発生で色違いを粘っている時に出会いました。


blog.eiku39.net



色違いのドンカラスとパモです。



このブログでは色違いポケモンゲット時恒例のゴージャスボールで2匹ともゲットしました。

パモちゃんの色違いはこれで4匹目になりました。
ドンカラスは初めてですけど、ヤミカラスはゲット済みです。
コレでヤミカラス・ドンカラスの色違い進化系セットコンプリートです。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net