えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのコイキングをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
またしてもパルデア地方で色違いのポケモンをゲットしました。


今回ゲットしたのはコイキングです。
今までポケモンGOや剣盾などでもたくさんゲットしてきた金色のコイキング。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


いっぱいゲットしてても色違いポケモンは嬉しいですね。


南1番エリアで大量発生していました。
現地へ向かったところ、なんと最初から色違いがいたのでゲットしました。