えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュニティ・デイで色違いのオンバットをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
きのう2月5日はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。
今月はオンバットが大量発生しました。


先日、スカーレットでもオンバットの色違いをゲットしていたんですけどね。
その時よりもたくさん色違いをゲットしたいところ。

blog.eiku39.net




結果、ゲット数は3匹でした。
30〜40分程の参加ならばまずまずの結果でしょうか。


最初にゲットした子を進化させました。
オンバットもオンバーンも色違いはエメラルドグリーン系のカラーですが、進化してちょっと明るいカラーになったかな。