えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】マックスレイドバトルで色違いのニャイキングをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
今回は色違いゲット報告ですが、久しぶりに剣盾でゲットしましたよ。

f:id:EIKU:20210430174143j:plain

オンラインで見知らぬ人のレイドへお邪魔させて頂いたら、キラーンと。
捕まるか不安でしたが、スーパーボールで大丈夫でした。
実はサブROMでのゲットでボールを全然持っていなかったんです。
ゲットできてよかった。


ニャースのピックアップレイドが始まっているので、こちらも色違いを狙いたいですね。