えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのケンタロス(コンバット種)をゲットだぜ!





おはこんハロチャオ〜!えいくです。
色違いのケンタロスをゲットしました。
今回ゲットしたのは原種ではなくパルデアの姿・コンバット種のケンタロスです。
通常色と見分けがつきにくいので、群れを見かけたら毎回よーく観察していたのですが、なかなか色違いとは出会えず。
それが今回、向こうの方から突っ込んできました。
いきなり戦闘になって驚いたけど、光ってさらに驚きました。