えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのワッカネズミ&フォレトス&ココガラをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
大量発生しているポケモンの色違いをゲットしました。
今回紹介するのはいずれも初ゲットではないので、まとめて紹介します。




まずはワッカネズミ。
大量発生している場所へ赴くと、最初からいました。
こんなこともたまにあります。

なかなか目視では色違いが判別しにくいポケモンなので、大量発生していてもあまり嬉しくないポケモンという印象です。
こういった類にはズピカなども含まれます。
あとは時間帯の制約があるゴーストポケモンや、移動しにくい水上での大量発生もあまり嬉しくないですねぇ。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net





続いてはフォレトスです。
今回は爆発させずにゲットできました。
しかし、大爆発と捨て身タックルの両方を覚えているのは厄介ですね。
事前にセーブしていても緊張しました。

blog.eiku39.net




そして最後はココガラです。
よく色違いに出会うポケモンですね。
グルトンほどではないですが、パルデアに来てからよく出会います。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net