えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのパピモッチ&ワッカネズミをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ひかるおまもりを手に入れたらたくさん色違いポケモンを探しに行きたいと思っていました。
ワッカネズミもそのうちの1匹です。
パルデア地方で、私の中で一二を争うお気に入りポケモンなんです。
どうしても色違いが欲しいと思ったんです。
ポケモンリーグの前でたくさん野生で出現するので、ひかるおまもりがあれば簡単にゲットできると思ってしまったんです。


…でも、それは間違いでした。


小さ過ぎる上に、通常色と色違いの見分けがつけにくい!
結局、1匹ずつレッツゴーで倒して確認することに。
これはかなり疲れましたね。


しかもパピモッチの色違いが先に出てしまいました。
新ポケモンだし嬉しいけども、ネズミよりも先に出てしまうとは。


ココア味なのかな?


ようやく出てくれました。
色違いのワッカネズミですが、フィールド上では全くわからなかった。
見つかってよかった。


よーく見てみると、服(?)の部分が色が違うんですよね。ビミョーに。

とにかく疲れてしまったので、2匹目は諦めました。