えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのココガラたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
スカーレットで色違いポケモンをゲットしましたよ。


色違いのココガラです。
あんまりにも小さいので最初は気づかなかった。
白い花か何かと思ってました。


お気に入りのゴージャスボールでゲット。
残念ながら証は持っていませんでした。


なんと約10分後、またしても色違いのココガラに自然遭遇しました。
恐るべしひかるおまもり。
効果絶大です。


今度はプレミアボールでゲットしました。
この子も証は無し。


以前ソードで色違いのココガラを孵化してるので、これで3匹目ですね。
進化系分の色違いが揃ったので、HOME解禁後連れてきたいと思います。


blog.eiku39.net