えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】色違いのココガラが産まれたよー!

こんばんは、えいくです。
マックスレイドバトルだけでなく、色違いを狙ってタマゴ孵化も時々しています。
タマゴから久しぶりに色違いが産まれましたよ!



体の色は通常の青から薄黄色になっています。
この画面ですと金色みたい。
うん、かなりバツマル感が薄れたかな?


blog.eiku39.net

ちなみに前回、色違いが産まれたのは9ヶ月も前でした。



ステータスはこんな感じです。
特性がはとむねではなかったのが惜しいです。
リベンジと進化系の分も色違いを孵化したいけど、既にかなりの数の孵化をしているのでどうしようかなー?