えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】10月の配信アイテム

しばらくモンハンやってましたが自分には難しいですね。
今はハロウィンの準備と配信アイテムの受け取りの為、久し振りにとび森やってます。
10月も配信アイテムは2種類あります。




「いなほベッド」と「パンプキンパイ」です。
いなほベッドはカタログに載せさえすれば、いつでも注文ができるようになります。
一方パンプキンパイは非売品のうえ、受け取る期間と場所が制限されているので注意が必要です。
10/1~10/20までの間に、すれ違い中継所で受け取る必要があります。


パンプキンパイはハロウィンシリーズやおかしシリーズと一緒に飾りたいですよね。