えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【スプラ2】トリック オア トリート!フェスの結果が発表されたよー!


先ほどフェスの結果が発表されました。

臨時ニュース!

フェスの結果をハイカラニュースのスクショでお届けします。









というわけで、トリートチームがトリックチームに2-1で勝利しました!
得票率ではトリックチームが優勢でしたが、貢献度でレギュラーとチャレンジともにトリートチームが上回りました。

トリートチームで参加しましたので嬉しい勝利です!

サザエでございま~す!

フェスへ参加した人はスーパーサザエを受け取るのを忘れないでくださいね。



土日とも仕事のため「えいえん」の称号をあきらめていました。
「カリスマ」だったので16個頂きました。

今回のクラゲちゃん

毎回毎回、クラゲちゃんは可愛いです。
今回もとっても可愛かったのでご紹介します。



スパイキーと一緒に。



両陣営のサポーター。
オバケの恰好が超絶キュートです。



テンション上がると人の頭に乗っかってしまう。