えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

B-SIDE LABELのポケモンステッカーをゲットだぜ!

ポケモンの新たなコラボグッズが登場しています。
オリジナルステッカーを作っているB-SIDE LABELからコラボステッカーの登場です。

bside-label.com


コラボステッカーは第1弾から第7弾まで予定でされています。
来年の5月まで毎月新作が発売されて赤緑の151匹が全て登場するそうです。

第1弾は11月16日に登場しました。
もちろん注文しましたよ!


f:id:EIKU:20181121160229j:plain
プリンちゃんのステッカーです!
「うたう?」と可愛く言われても眠らされちゃうので困っちゃいますけど、可愛いので許します!


そんなプリンのステッカーをこんなに買ってしまいました。
f:id:EIKU:20181121160333j:plain
全部で16枚です!

もちろんプリンが大好きなのでたくさん欲しかったのもありますが、これも欲しかったからです。

それはこのグレーバッジです。
f:id:EIKU:20181121160207j:plain
ニビジムのタケシに勝利すると手に入るグレーバッジ。
ステッカーを16枚以上購入すると貰えます。

最初のジムバッジを手に入れ興奮していた少年も大人買いするおじさんとなってしまいました。
あれから10000光年も経ってしまったかのような気分です。


冗談はさて置き、第2弾以降もノベルティステッカーがあるようです。
第2弾から第7弾で、ブルーバッジからクリムゾンバッジまで手に入ります。
ちなみに、同じステッカー16枚購入でジムバッジのステッカーが貰えるのは第1弾のみですのでご注意を。
またジムバッジ7種を集めるとグリーンバッジのステッカーのプレゼントも予定されているそうです。

欲しいけど、毎回16枚買うのはお財布的にも厳しいかも。
うおおーす!購入資金の用意はいいか!