えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケマス】ポケマスで10連バディーズサーチをまわしてみました!

先月配信が始まった『ポケモンマスターズ』を少しずつ遊んでいます。
今のところ無課金ですが、ダイヤが少し貯まったのでバディーズサーチをしてみました。

スモモ&アサナン ☆☆☆


1番目はジムリーダーのスモモ。
シンオウ地方のトバリシティジムのジムリーダーです。
たしか大食いって設定があったような?

ホミカ&ホイーガ ☆☆☆☆


2番目はホミカ。
ホミカは、イッシュ地方タチワキシティジムのジムリーダーです。
B2W2での追加ジムリーダーです。

ハチク&フリージオ ☆☆☆


3番目はハチク。
BWのジムリーダー。
元俳優であり、B2W2ではジムリーダーを辞めポケウッドで活躍している。

ユウキ&キモリ ☆☆☆☆☆


☆5が出ました!
このユウキはORAS版。
名前が付いているから主人公としてではなくオダマキ博士の息子かな?
相棒のポケモンはキモリ。
キモッ

アンズ&アリアドス ☆☆☆


5番目はジムリーダーのアンズ。
四天王になった父親のキョウに代わりセキチクジムのジムリーダーを務めている。
金銀で初登場。

スズナ&ユキノオー ☆☆☆


6番目はキッサキジムのジムリーダー、スズナ。
極寒の雪国であるキッサキシティでこんな薄着でよく平気でいられるよなぁといつも思う。

ウルップ&クレベース ☆☆☆


7番目はウルップさん。
ウルップさんは、あれだよ、エイセツジムの。
あれだよ、ジムリーダーだよ。

アンズ&アリアドス ☆☆☆


アンズ2枚目!

ラン&ルナトーン ☆☆☆


双子のフウと一緒にトクサネジムのジムリーダーをしている。
ランはお姉さん?それとも妹?

モミ&ハピナス ☆☆☆


DPtのハクタイの森で出会うHPおばけ。
あれ?連れてたのってラッキーじゃなかったっけ?
って思ったら、「しょうぶどころ」ではハピナスを使うみたい。

リザルト


10連の結果はこんな感じでした。
今のところはこれ以上ガチャしないし、課金もしないかな。
まぁ、プリンを連れたトレーナーが出るなら話は違うけどね。