えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンセンターに「もっちりっちぬいぐるみ」のプリンが登場するよ!

こんにちは、えいくです。
11月12日(土)、ポケモンセンターにプリンちゃんの新しい商品が登場します。


マシュマロのようにもっちりとした手触りが特徴のシリーズ「もっちりっちぬいぐるみ」の第2弾が発売されます。
今回は、我らがプリンちゃんと、タマザラシ、スボミーがラインナップ。

第1弾は、ヌメラ、クルマユ、ヤブクロンでした。
そして第2弾にして、究極のポケモンであるプリンちゃんがついに登場です!


スボミーも好きなポケモンなので気になりますが、やはりプリンちゃんが1番かわいい!
何個もお迎えしちゃいそう。
いや絶対たくさんのプリンちゃんをお迎えしちゃう!
またプリラーの部屋が狭くなりますね。


発売は11月12日(土)です。
ポケモンセンターオンラインでは11月10日(木)朝10時より取り扱い開始です。

私はオンラインで注文して確保しつつ、店頭でもゲットします!


www.pokemon.co.jp