えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SVストーリー】#6 いざスター団ほのお組へカチコミだ!(後編)

こんにちは、えいくです。
前編の続きです。


blog.eiku39.net


しっかりとレベルを上げたおかげでカチコミによる下っぱ掃討作戦はあっという間に片づいちゃいました。
この時点で相棒のラウドボーンのレベルはレベルは40越え。
レベル上げすぎたなぁ。


そしてついにチーム・シェダルのボスが登場です。


ほのお組のボス、メロコはかなり派手派手。
ブーツがかなり炎タイプしてるのがイイね。


スター団ほのお組ボスのメロコと勝負!

どこか硬派な感じがしますね。
クイックボールなのもキャラクター像をイメージできていいです。


メロコが使用するポケモンはコータス。
レベル差が大きくて圧勝でした。


発売前から気になっていたトラックはやっぱりポケモンでした。
ただ「シェダル・スターモービル」という名前になっていて、ポケモン名はわかりませんでした。


スター団の各ボスに勝ってもバッジがもらえるみたいですね。
ジムバッジならぬダンバッジ。

そしてここでも記念撮影。
握力では負けている。
主人公くん、背も小っちゃいし腕力には自信ない感じがしますね。
でもテラスタルオーブの反動は受けてないように見えるのは、ポケモンバトルの才能があることの顕れなのかしら。


ボタンがスターダスト作戦の補給班として現れました。
LP(リーグペイ)とポケモンの落とし物をくれました。

カシオペアから渡されているのかな?
それだとカシオペアについて何か知っているのだろうか?
結構な重要人物になりそうですね。
カシオペアやスター団との関係が気になります。