えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

まだあった!ポケセンのプリンちゃんグッズ!

blog.eiku39.net
さっきこんな記事書いたんだけどさ、まだあったのよね、プリンちゃん。

今年はクリスマスも!

f:id:EIKU:20181019163818j:plain
11月3日(土・祝)、クリスマスグッズが今年も登場します。
そして今年はプリンちゃんもクリスマスグッズに参戦!

お前さん、その1週間後にグッズがいっぱい出るんじゃなかったのかい?


www.pokemon.co.jp

人気のメタルチャームも

f:id:EIKU:20181019163906j:plain
このチャームのプリンちゃん、超絶かわいい!!
絶対に10個くらいゲットしてやる!!

って思ったんだけどさ。

まさかの……

f:id:EIKU:20181019163914p:plain
まさかのブラインドパッケージ!
これは苦しい。
圧倒的に苦しい!

満足できるくらいの数のプリンちゃんをゲットするには一体いくら必要なの!?
公式はプリンファンが富豪とでも思ってるの!?

他にも

メインイラストにプリンちゃんがいるので、恐らくはほとんどのグッズに小っちゃくてもプリンちゃんがいるはず。
それも手に入れたいなぁ。

今後のプリンちゃんグッズ

「ポケモンキッズ (初代復刻弾)」

ポケモンキッズ (初代復刻弾) (12個入) 食玩・ガム (ポケットモンスター)

ポケモンキッズ (初代復刻弾) (12個入) 食玩・ガム (ポケットモンスター)


「あつめて!かさねて!ポケモンの森2 流れ星の夜」

あつめて!かさねて!ポケモンの森2流れ星の夜 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)

あつめて!かさねて!ポケモンの森2流れ星の夜 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)


どちらもブラインドパッケージです。
一応大人買いできますが。

それとカプセル商品で、「ねこのかぶりもの」というのが来年発売予定だそうです。

関連記事

blog.eiku39.net