えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

10月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。
もう11月も1週間が経とうとしていますが、10月にゲットした色違いポケモンたちを振り返ってみたいと思います。
以前に紹介した記事のリンクも合わせて置いておきます。

ポケモンGO

まずはポケモンGOでゲットした子たちからです。

ヨーテリー

f:id:EIKU:20191008133320j:plain
10月初の色違いポケモンはこの子でした。
小っちゃい身体なのに凛々しいお顔がいいです。


blog.eiku39.net

マイナン

f:id:EIKU:20191015002813j:plain
雨の中で出会った色マイナン。
普通の子よりちょっと緑色です。


blog.eiku39.net

パウワウ

f:id:EIKU:20191027005407j:plain
きのうご紹介したばかりの子。
フィールドリサーチで出会ったパウワウです。


blog.eiku39.net

ナックラー→ビブラーバ→フライゴン

f:id:EIKU:20191029125817j:plain
f:id:EIKU:20191029125830j:plain
f:id:EIKU:20191029125838j:plain
コミュニティ・デイでゲットしました。
フライゴンまで進化させて、だいちのちからを覚えています。

ナックラー

f:id:EIKU:20191029125845j:plain
同じくコミュニティ・デイでゲットした子です。


blog.eiku39.net

ポケットモンスター Let's GO!ピカチュウ

次はLet's GO!ピカチュウでゲットした色違いポケモンですよ。

クラブ

f:id:EIKU:20191004233603j:plain
ポケモンひみつクラブで貰った子です。
配信されるということは、剣盾に登場するということでいいんですよね?


blog.eiku39.net

プリン

f:id:EIKU:20191021235705j:plain
人生初の色違いのプリンちゃん。
うっかり日付を跨いでおり、性格は素直な子です。

プリン

f:id:EIKU:20191022000007j:plain
シンクロをし直してゲットした子。
この子は控えめな性格です。


blog.eiku39.net

ポケットモンスター ウルトラサン

最後にウルトラサンで国際孵化したポケモンたちです。

ププリン

f:id:EIKU:20191024230137j:plain
ようやく産まれた色ププリン。
通常色の兄弟たちは全員ミラクル交換に出したので、もしゲットしたら可愛がってあげてくださいね。


blog.eiku39.net

ププリン


このププリンは初めてお披露目します。
上の子と同じ日に産まれたタマゴが後日ポケリゾートにて孵りました。

まとめ

10月にゲットした色違いポケモンは……

ポケモンGO 5体
Let's GO!ピカチュウ 3体
ウルトラサン 2体

以上10体でしたー!
あんまり時間が取れなかった割には結構ゲットできたかな?


さて、次はどのポケモンの色違いに出会えるんでしょうかね?

おまけ

f:id:EIKU:20191105215033j:plain
f:id:EIKU:20191105215055j:plain
プリンの色違いを粘っている時に出会ったポケモンたちです。
プリン狙いだったのでゲットしませんでした。