えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

インスタに夢中!

こんばんは、えいくです。
最近ブログの更新ができておらず、申し訳ございませんでした。
実はちゃんとした理由がありまして……。
それは、今更になってインスタグラムにハマってしまったからなんです。
元々インスタのアカウントは持っていましたけどもほとんど使われていない寂れたアカウントでした。
それが急に楽しくなってしまい、写真やらイラストやらをせっせとアップしているのです。
そういうわけでブログに手が回らないというか、ゲームもほとんどしなくなってしまったわけです。


どんなものをアップしているのかというとですね、プリンたちポケモンのイラストですとか、写真の上にイラストや文章を書き加えて投稿したりしています。


プリンちゃんを描くことが多いです。
背景は苦手なので単色や写真で済ませてます。


写真の上にプリンちゃんを描いたりもよくします。
日常の中に小っちゃいプリンちゃんがいるようで可愛いんですよ。


他にもたくさん投稿していますので是非とも私えいくのインスタを覗いて行ってください。
フォローの方もよろしくお願いします。

えいくのインスタグラム(@eiku39)