えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ハロウィン2022!10月27日の色違いポケモン!

こんにちは、えいくです。
10月27日(木)からハロウィン2022:パート2が始まりました。

飾りをつけたバケッチャ


パート2から実装されたバケッチャの色違い。
さっそくゲットしました。
カボチャ?の部分がオレンジ色から紫色になっています。

オンバット


7kmタマゴから産まれました。
どうやらタマゴから産まれたオンバットは野生で出会うものよりも色違いの確率が上がっているらしいですよ。


まだゲットしていない色違いポケモンをゲットできて初日から良いスタートです。
パート1に引き続きパート2の期間もいっぱいゲットしたいと思います。
ただ、目下の悩みはモンスターボール不足。
ポケモンセンターにでも行ってたくさんポケストップを回してこようかしら。