えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのブイゼルをまたしてもゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
『ポケットモンスター スカーレット』で色違いのポケモンをゲットしました。



またしてもブイゼルの色違いです。
タマゴ孵化中でコライドンで爆走していたので危うく見逃してしまうところでした。
やっぱり「キラーン」って音が鳴るようにして欲しいですね。


それにしても、なんだかブイゼルやフローゼルの色違いがよく出ますね。
これで進化系6匹目になりました。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net