えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのヤドン&オンバット&ニャースをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

3月31日はなかなか多くの色違いポケモンをゲットできまして、ここ数日紹介しているのですが、まだまだゲットした子たちがいるんですよね。
今日は、その子たちをまとめて紹介してしまおうと思います。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net




まずはヤドン。

少しだけ色が薄いのですが、1匹だけでいても気付かないかも。
野生のヤドンには、レッツゴーして倒しまくっています。

スカーレットではこれで2匹目。
ポケモンGOでは何匹かゲットしているので、そろそろ進化させてあげようかしら。


blog.eiku39.net




続いて2匹目はオンバットです。

オンバットも以前スカーレットでゲット済みです。
これで4匹目となりました。

ポケモンGOでもゲットしていて、そちらではオンバーンに進化もさせています。
こちらでも進化させてもいいかな。


blog.eiku39.net




そして最後に紹介するのはニャースの色違いです。

ニャースは小っちゃいので、色違いが出ても気付きにくいかなと思っていました。
でも、出会った時すぐに色違いとわかりましたよ。

足としっぽのそれぞれの先っぽがピンク色ですぐに気付きました。
ピンク色してるなんてかわいいですね。

原種ニャースの色違いはこれで初ゲットかもしれません。


今日は3匹の色違いポケモンを紹介しましたが、実は3月はもう1匹色違いポケモンをゲットしています。
明日はその子を紹介したいと思います。