えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】ポケモンセンターのピンプクをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
先日、誕生日を迎えました。
コロナで自宅療養中でしたが。


誕生月なのでポケモンセンターオンラインで注文して、ピンプクのシリアルコードをゲットしました!
本当はポケモンセンターで受け取りたかったですが仕方ないですね。




秋にはスカバイが発売されるので、剣盾で受け取れる誕生日特典はこれで最後かもですね。
ちなみに剣盾だけでなくBDSPやレジェンドアルセウスでも、このピンプクって受け取れるんですよね。
スカバイ発売後は剣盾だけでなくレジェアルとかも受け取れなくなっちゃうのかな?





ピンプクのステータス画面はこんな感じです。
プレシャスボール入りで、バースデーリボンがついています。

あ!
レジェアルのプレシャスボールって貴重なんじゃない?
レジェアルで受け取ればよかったかなぁ。