えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】【あつ森】レベルアップ!

こんばんは、えいくです。
きのう9月2日は私の誕生日でした。


何かプレゼントしたいって人はほしい物リストから受付するよ!
www.amazon.jp


さておき、誕生日なので年1回しか見られないゲーム内の誕生日イベントを見てみます。


剣盾だとポケモンセンターで祝ってもらえます。


ジョーイさんがお祝いの言葉をかけてくれます。

コロナからスタートの1年ですが、何か良いことあるかな?


あつ森では、仲の良い住民が誕生会を開いてくれます。
起動後すぐに連れていかれるので、前日までに着替えておかないと変な格好のまま誕生会に突入です。


ピニャータを一生懸命に叩き割るのが何気に楽しい。


喫茶店のマスターも誕生日のメッセージがあります。


いつもと変わらないような気もするけど、マスターの気持ちが籠っているんだ。


ハッピーバースデー、自分。