えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】色違いのコイルをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
少し前まで、Let's GO!ピカチュウの無人発電所に籠ってました。
もちろん色違いポケモンを狙ってのことです。


今回の狙いはこのポケモンです。

そう、コイルです。
色違いだとゲームボーイ風なモノトーンになります。



結果から言うと1ヶ月籠って2匹ゲットできました。
本当はもっとゲットする予定だったのですが、なかなか出てきてくれませんでした。


しかしこれで、ポケモンGOでゲット済みの色コイルと合わせて3匹に。
そのうち進化させよう。
blog.eiku39.net


途中で出会った色エレブー。
ゲットせずにさよならバイバイ。