えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

新型コロナに罹りました。

こんにちは、えいくです。
私、ついに新型コロナに罹ってしまいました。
毎日電車に乗っているので、むしろ今までよく罹らなかったと思います。

現状微熱程度しかない、いわゆる軽症のため自宅療養しています。
ただすごく喉が渇きますし、喉がヒリヒリ・イガイガして痛いです。
嫌な感じの頭痛も続いています。
タチの悪い夏風邪を引いたような感じです。

しばらくは仕事もお休みなので、ゲームしたり、マンガ読んだり、ブログを書いたりゆっくり過ごしたいと思います。

36.6℃(午前10時)