えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【スプラ3】無人島フェス終了〜!

こんにちは、えいくです。
スプラトゥーン3での初めてのフェス終わりましたね。
土日は仕事ですからあんまり参加できなかったのが残念ですが、結果発表を振り返ってみます。

ちなみに私は食料チームで参加しました。


まずはヨビ祭ホラ貝獲得率からですね。

道具:33.45%
食料:30.44%
ヒマつぶし:36.11%

ヒマつぶしチームが1位で10Pゲット!


そして得票率。

道具:58.28%
食料:20.70%
ヒマつぶし:21.02%

ダントツの得票率で道具チームが1位!
道具チームが10Pゲットです。


そして貢献度です。
こちらはオープンとチャレンジ同時発表でした。

オープンの結果はこちら。

道具:35.29%
食料:31.38%
ヒマつぶし:33.33%

オープンの1位は道具チームでした。
道具チームは15Pゲットです。


そしてチャレンジはこちらです。

道具:33.47%
食料:30.16%
ヒマつぶし:36.37%

ヒマつぶしチームが10Pをゲット。


そしてそして最終結果発表です。

道具:25P
食料:0P
ヒマつぶし:20P

25Pをゲットした道具チームの勝利となりましたー!

なんと我が食料チームは0Pで最下位でした……。
無念。



負けちゃったけども楽しかったー!


スーパーまでしか上げられなかったので、スーパーサザエは7つだけゲットしました。