えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【レジェアル】ヒスイ地方でもポケモンセンターのピンプクをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。

誕生月にポケモンセンターへ行くと、ピンプクをゲットできるシリアルコードがもらえます。
※プレゼント期間は2022年10月31日まで。


blog.eiku39.net

先日、ポケモンセンターオンラインでもらってソードでシリアルコードの入力をしました。
そして今回はポケモンセンター実店舗でももらってきましたよ。



ポケモンセンターのピンプクをゲット!


ID、親名は剣盾で受け取った時と同じです。


「つぶらなひとみ」
「ドレインキッス」
「たまごうみ」
「ねむる」

以上4つのわざを覚えています。


あれ?
レジェアルで受け取ると、ふつうのモンスターボールに入ってるんだ……。