えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより4/3号「My World」

こんばんは!えいくです。
今日もみかん島の様子をお届けいたします!

4月3日(金)

f:id:EIKU:20200403211008j:plain
f:id:EIKU:20200403211013j:plain

この日、はじめてビーバーのジャスティンがみかん島へやって来ました。
ウェイウェ~イ!


f:id:EIKU:20200403211029j:plain
f:id:EIKU:20200403211038j:plain

レックス同様、サカナを高く買い取ってくれたり、模型を作ってくれるようです。


blog.eiku39.net


f:id:EIKU:20200403211348j:plain

ただ、釣りがうまくないと買い取りをしてくれない上に、来島するたびにお題を出されるようです。
今回は5回連続で釣りを成功させなければならないことに。
プレッシャーに弱い自分は何度か失敗してしまいました。


f:id:EIKU:20200403214127j:plain
f:id:EIKU:20200403214133j:plain

なんとか、ご・う・か・く~しました~!
でもこのあと力尽きてしまい、サカナを売れなかったんですけどね。
ざ・ん・ね・ん。


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game