えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのヒメグマをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
久々に色違いをゲットしましたよ!



今回ゲットしたのはヒメグマの色違いです。
通常の色と違ってグリーンになっています。

今回はモンスターボールPlusでゲットしました。
自宅にいてもたくさんのポケモンが出現するので、『あつまれ どうぶつの森』をプレイしながらポチポチしていました。
かなりたくさんのモンスターボールが減りましたが、捕まっていてくれてよかったです。