えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより9/3号「久々のウェイ系」

こんばんは!えいくです。
ゆっくり起きて、あつ森を起動。
レア?キャラと出会いました。


f:id:EIKU:20200903164623j:plain

久々に会いました。
もう全然来ないのかと思ってました。
模型製作をどんどん頼みたいので、是非ともアップデートで来島頻度を上げて頂きたいです。
任天堂さん、お願い致します!


f:id:EIKU:20200903164625j:plain
f:id:EIKU:20200903164632j:plain

早速腕前チェックにご・う・か・く~!!
どんどんストックしていたサカナたちを買い取ってもらいます。


f:id:EIKU:20200903164200j:plain
f:id:EIKU:20200903164217j:plain
f:id:EIKU:20200903164235j:plain

こんな感じでみかん島のあちこちにサカナを放置していました。
これでもまだほんの一部です。
そろそろ置き場所に困っていたところでした。
本っ当にもっと早く来いと言いたい。


f:id:EIKU:20200903171727j:plain

その前にちょっとそれらしく御着替え。
釣竿を担いでまさに釣り人っぽくね。


f:id:EIKU:20200903164702j:plain

模型はキングサーモンを依頼しました。
サブ垢もあるのでそちらではサケの模型を依頼。
どちらもちょうど季節のサカナです。


f:id:EIKU:20200903174303j:plain

それから何度か往復し、全てのサカナを売却。
売却金額は、総額946,845ベルとなりました!
やったね!


f:id:EIKU:20200903173011j:plain

途中で9月から釣れるパイクを初ゲット!
パイクは売らずに博物館へ寄贈しました。