えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより4/5・6号「仕立て屋とクマとドーナツ」

こんばんは!えいくです。
今日もみかん島だよりでみかん島の出来事をお伝えします。

4月5日(日)

f:id:EIKU:20200405082203j:plain
f:id:EIKU:20200405194433j:plain

この日、キャンプサイトがオープンしました。
初日の来訪者はいなかったですが、みかん島への移住を進めることができるこの施設。
毎日チェックしないとですね。


f:id:EIKU:20200405225612j:plain
f:id:EIKU:20200405082922j:plain

2階建てへの増築も完了。
しっかり稼いでまたローンを返さないとね。
1,248,000ベルもありますからね。


f:id:EIKU:20200405083045j:plain
f:id:EIKU:20200405083251j:plain

今週もウリちゃんからカブを買いました。


f:id:EIKU:20200405083307j:plain

カブ カブ あ~がれ~

4月6日(月)

f:id:EIKU:20200406205542j:plain
f:id:EIKU:20200406205805j:plain

工事期間を経て、ついにエイブルシスターズが開店しました。


f:id:EIKU:20200406210042j:plain

場所は博物館の裏手です。
そのため、セレモニーの様子がこんなことに……。


f:id:EIKU:20200406210144j:plain

しかも、この日は遊び始めるのが遅くて入店できませんでした。
ショック。


f:id:EIKU:20200406215750j:plain

キャンプサイトに初めてのお客さんが来ました。
その名もベアード。
ヒゲにもみあげ、お腹の毛!
手にはドーナッツ!
一体どんなキャラなんだ!?


f:id:EIKU:20200406215818j:plain
f:id:EIKU:20200406230459j:plain
f:id:EIKU:20200406230546j:plain

何だか怪しげな人でしたが初めてのキャンパーですし、もちろん移住を勧めてみかん島へ来ることになりました。
これからどんどん勧誘しよう!


あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本