えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより8/9号「花火大会」

こんばんは!えいくです。
今回は久しぶりにあつ森の話題です。

ずーっとポケモンの孵化ばかりであつ森は遊んでませんでした。
リサとカイゾーのイベントどころか起動すら全くしていませんでしたからね。
それでも夏のアップデートで、素潜りと花火大会が追加されたのでみかん島へ帰る決心がつきました。


f:id:EIKU:20200809215533j:plain

花火大会を前に完全に浮かれているしずえ。


花火大会は島の北部でじっくりと鑑賞しました。
その時の様子をトゥイッターに載せているのでご紹介しますね。

とりあえず花火大会を満喫しました。
次はオリジナルの花火を上げてみたいですね。