えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより4/4号「エイブルシスターズ出店へ」

こんばんは!えいくです。
本日もみかん島だよりをお楽しみくださいね!

4月4日(土)

f:id:EIKU:20200404062159j:plain
f:id:EIKU:20200404062207j:plain

ついに、きぬよからエイブルシスターズ出店の相談をされました。
これでマイデザインの公開ができるようになるんですよね?


f:id:EIKU:20200404062212j:plain

なんだって?
あんなに苦労して集めさせられた素材が余っているだって?
やはりタヌキは信用ならないなぁ。


f:id:EIKU:20200404065438j:plain

ともかく出店場所が決定しました。
案内所の西、博物館の裏手となりました。
他の島から訪問された方でもわかりやすいように飛行場から出てすぐの所に施設を集中しています。


f:id:EIKU:20200404131606j:plain

ついでという訳ではないですが、キャンプサイトの場所も決定しました。
こちらは島の北東部の一番高い所になりました。


f:id:EIKU:20200404152104j:plain

せっかく桜も咲いていますのでお花見を楽しんだり。
現実にはお花見には今年は行けないですものね。
桜の花びらが落ちているマイデザインも新たに描いてみました。


f:id:EIKU:20200404191416j:plain

それから自宅のローンも返済しました。


f:id:EIKU:20200404191504j:plain
f:id:EIKU:20200404191507j:plain

そしてもちろん更なる増築を勧められる。
次は2階建てなので、1,248,000ベルと今までよりも高いローンです。
がんばって稼がなきゃね。


f:id:EIKU:20200404144914j:plain

今日の大物、マグロ。


f:id:EIKU:20200404075907j:plain
f:id:EIKU:20200404143636j:plain
f:id:EIKU:20200404165106j:plain

カメラ機能も楽しんでいます。


あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本