えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより3/28・29号「しずえさん戦!!」

こんばんは!えいくです。
みかん島だよりをお届けします。

3月28日(土)

f:id:EIKU:20200328050041j:plain

この日は工事中のため、案内所は閉鎖されていました。

お!たぬきちの後ろにいるのは……?


f:id:EIKU:20200328050123j:plain
f:id:EIKU:20200328050138j:plain

エイブルシスターズのきぬよでした。
はやくお店を出して欲しいです。


f:id:EIKU:20200328164620j:plain
f:id:EIKU:20200328164624j:plain

この日はマイデザインを描いて遊んだり。
まゆげをつけるだけで印象が大きく変わりますね。
これはおもしろい。
早くマイデザインを公開できるようになりたい。


f:id:EIKU:20200328150529j:plain

危ない性癖の持ち主だ……。
とんでもない奴が島に乗り込んできてしまったぜ……。


f:id:EIKU:20200328121532j:plain

カメラ機能でも遊んだり。
みかん島訪問記念にきぬよと。


f:id:EIKU:20200328141725j:plain

タヌキ商店で店番ごっこ。


f:id:EIKU:20200328180017j:plain
f:id:EIKU:20200328180022j:plain

夕焼けがきれいだったのでパチリ。

フィルターを変えるだけで雰囲気も大きく変わる。
これはスクショだけでなく、カメラ機能をもっともっと使わなくてはいけないね。

3月29日(日)

f:id:EIKU:20200329081711j:plain
f:id:EIKU:20200329081715j:plain

無事にみかん島案内所が完成しました。
そして新しい仲間がやって来ました!


f:id:EIKU:20200329081729j:plain
f:id:EIKU:20180915100623p:plain

ついに我らのしずえさんがやって来ましたよ!


f:id:EIKU:20200329081734j:plain

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますー!


f:id:EIKU:20200329081806j:plain
f:id:EIKU:20200329081813j:plain

これからは朝からタヌキのかわりに、しずえさんの顔を見てから1日がスタートできますね。


f:id:EIKU:20200329082214j:plain

どうだ、この笑顔!


f:id:EIKU:20200329083028j:plain

日曜日の午前と言えば、そう、カブです。
カブ売りにウリがやって来ました。
カブリバは来ないのだろうか。


f:id:EIKU:20200329083118j:plain
f:id:EIKU:20200329083134j:plain

今日は1カブ97ベルでした。
1,200カブを116,400ベルで購入しました。


f:id:EIKU:20200329083152j:plain

カブあがれ~!


f:id:EIKU:20200329083524j:plain

夢は億万長者!


f:id:EIKU:20200329225644j:plain

夜には噂のタランチュラ島へ行くことができました。
いっぱいタランチュラを捕まえましたが、この日はタヌキ商店はすでに閉店。
翌日に売ることにします。