えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンカフェ】2021年11月の訪問記

こんばんは、えいくです。
ポケモンカフェへまたしても行ってきました。
本当に何度目になるかわからないくらい行ってますが、今回もとても楽しかったです。


f:id:EIKU:20211202135359j:plain

高島屋のエントランスにはきれいなツリーが。
もうすぐ今年も終わりなんですよね。


f:id:EIKU:20211202135406j:plain

よく見るとピンク色のクマがいっぱいでした。


f:id:EIKU:20211202135413j:plain

1月27日までシンオウ地方にちなんだメニューが注文できます。
せっかくなので期間限定メニューの『かわいさコンテストデビュー!? おめかしピカチュウプレート』を注文しました。
ぷるぷるタマゴのしっぽが女の子のピカチュウになってます。
このプレートのピカチュウの表情は全部で3種類あるそうです。
このキラキラお目目の他はどんな顔なんでしょうね?


f:id:EIKU:20211202151054j:plain

おめかしピカチュウプレートにはステッカーがついてきます。
シンオウ御三家が勢揃いの可愛いステッカーです。


f:id:EIKU:20211202135430p:plain

食後にはポケモンセンターDXへ。
シンオウポケのPokémon fit発売記念のイベントでスマホ壁紙を作ってみました。
シンオウ草ポケで好きな3匹。
シェイミ、マスキッパ、スボミー、この3匹かわいいです。


f:id:EIKU:20211202135435j:plain

Twitterへ投稿してステッカーをゲット!
ポチャ一族をもらいました。


f:id:EIKU:20211202135451j:plain

f:id:EIKU:20211202135455j:plain

その後高島屋をぶらりとしてから帰ったんですが、なんだかお腹がすいてしまって駅弁に手を出してしまいました。
駅弁はやっぱり気分が上がりますね。


f:id:EIKU:20211202135459j:plain

f:id:EIKU:20211202135540j:plain

夕飯には高島屋でゲットした野田岩の鰻弁当を。
これがすごいおいしいので高島屋へ行くと必ずと言っていいほど買ってます。
この日はおいしいものいっぱいの食べ過ぎでしあわせな1日でした。