えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのラティアスをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
メガラティオスとメガラティアスのレイドが始まってますね。
なかなか強くて人数集まらないと厳しいです。
きのうは池袋のポケモンセンターに行ったんですが、すごい混雑ぶりのためかレイドもすぐ人が集まりました。
おかげで何体かゲットできたんですが色違いは出ず。


帰宅後フレンドさんから誘われたレイドで出てくれました。
黄色いラティアスです!
以前に色違いラティオスもゲットしているので、兄妹両方とも色違いが揃いました。

色違いもゲットできたし、強すぎて倒しづらいのでもうレイドしないかも?


同じ日のスポットライトアワーはキャモメでした。
色違いはゲットできませんでしたが、パーフェクトなキャモメをゲットできましたよ。