えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンカフェの新メニューで満腹になりました!

今月誕生日を迎えましてポケモンセンターと、もう何十回目になるかわからないポケモンカフェへ遊びに行ってきました。
今回は登場したばかりの新メニューをいただいてきましたよ。


f:id:EIKU:20190903142541j:plain
『カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート』税別1,780円

お肉とピラフで文字通りお腹いっぱいになりました。
鶏肉がプリッとしていておいしかったです。


f:id:EIKU:20190903142712j:plain
プリンたちに囲まれて眠らされてしまったのかな?
グッスリ眠っているようです…ZZZ


芝生マットと一緒に提供されたので色々と遊んでました。
f:id:EIKU:20190903150725j:plain
プリンに眠らされるピカチュウとカビゴン。


f:id:EIKU:20190903142818j:plain
カビゴン「カァァ…ビィィ……ゴォォォン!」
プリン「カビゴン!あなた、カビゴンっていうのね!」


動画をYouTubeにアップロードしたのでこちらにも貼っておきます。
youtu.be
今回のグリーティングはシェフピカチュウ。
Go Proを置いておくと、いつものぞき込んでくれます。


今月はあと2回くらいポケモンカフェへ行く予定です。