えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

色違いのケロマツをゲットだぜ!

ウルトラサンムーンのポケモン図鑑を完成させて「ひかるおまもり」をゲットしました。
これがあれば色違いのポケモンに出会いやすくなるという実にありがたいアイテム。
早速タマゴ孵化開始です。


f:id:EIKU:20180929185404j:plain
なんと、すぐに色違いが出てしまいました!
特性もちゃんと「変幻自在」が遺伝しています。
対戦用の子としてちゃんと育ててみます!