えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

色違いのニャビちゃんをゲットだぜ!

またも色違いゲット!

「ひかるおまもり」入手後、2匹目の色違いゲットです!
前回のケロマツ(色違いのケロマツをゲットだぜ! - えいくの日記)の次の日に産まれました。
早い!さすがひかるおまもり!

色んなポーズ

アローラ図鑑に載っているポケモンなら色んな動きを見ることができます。
その中からいくつかお見せしたいと思います。

通常時

f:id:EIKU:20180929204132j:plain
通常色の黒とは打って変わって白い体色。
かわいいです。

リラックス時

f:id:EIKU:20180929204155j:plain
毛づくろいしてますね。
かわいい!

攻撃時

f:id:EIKU:20180929204239j:plain
ぴょーんと飛び掛かっています。
やっぱりかわいい!

すまし顔?

f:id:EIKU:20180929215050j:plain
実はこれも技モーションです。
火を吐く前の溜めの動作でした。

ステータス

f:id:EIKU:20180929185453j:plain
なんと、特性は「猛火」でした……。
これではバトルには連れていけない。
残念。
かわいいからいいですけどねー!

でも悔しいから特性が「威嚇」の色違いの子に絶対いつか会ってみせるぞ!