えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

LINEスタンプ第3弾ができたよ!

LINEスタンプを作ったという話をしましたが、実はまだ追加で作ってました。
そしてやっと承認が下りまして販売中です!

申請の経過

9/14(金)

  • 22:04 申請。ステータス「審査待ち」

9/15(土)~9/17(月・祝)

  • 三連休のためか特に何もなし

9/18(火)

  • 13:24 確認時、ステータス「審査中」
  • 16:24 確認時、ステータス「審査処理中」

9/19(水)~9/20(木)

  • 特に何もなし

9/21(金)

  • 08:39 確認時、ステータス「審査中」
  • 15:50 審査完了し、承認。
  • 16:59 販売開始。

サンプル

出来上がったスタンプ用のイラストがこちらです。


f:id:EIKU:20180922054921p:plain
こちらは今回のメインイラストにも採用しました。
帰り道の途中で、可愛い花を見つけたというイメージです。


f:id:EIKU:20180922055006p:plain
こちらのスタンプは、残業から早く抜け出したい時や、つまらない飲み会に出席してしまった時にどうぞ。


今回も全てのイラストはiPad PROで描いてます。
Apple pencilは最高です!

夢叶う?

store.line.me
LINEスタンプのストアへのリンクを置いておきますね。


実は子どもの頃、ポケモンカードゲームのイラストを見て、イラストレーターになりたいなんて思ったりしてました。
ノートにたくさん絵を描いたりして。

それがイラストで対価を貰える形にはなったので、夢が1つ叶ったような感じなんでしょうかね。
まぁ全然売れてなんかいないんですけどね。