えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】ソード・シールド発売2周年!

f:id:EIKU:20191116005945j:plain


こんにちは、えいくです。
『ポケットモンスター ソード・シールド』は2019年11月15日に発売されたので2周年だそうです!
もう2年も経つんですね。
何だか時が経つのは早い。
ヒバニーをパートナーに選んでからもう2年ですよ!

f:id:EIKU:20191116010038j:plain
f:id:EIKU:20191116010059j:plain


ヒバニーはガラルのポケモンで一番のお気に入りです。
一緒に日本橋のポケモンカフェへ何度も行ってますしね。

f:id:EIKU:20200228212521j:plain


追加コンテンツも含めてたくさん遊ばせてもらいました。
やはり毎年発売せずに2~3年くらいはじっくり遊びたいです。
とはいえダイヤ・パールのリメイクも楽しみなんですけどね。
今週旅立つ予定の新たな冒険まで、今のうちにガラルを満喫しておきましょう!