えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】色違いのサンドたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
色違いゲット報告です。
今回は久しぶりにLet's GO ピカチュウからですよ。


f:id:EIKU:20211104102454j:plain

ゲットしたのは色違いのサンドです。
実は出会うまでに時間が掛かっています。
9月24日からずーっと、サブで使っているSwitch LiteをLet's GO ピカチュウのプレイ状態にしていました。
スリープして連鎖状態にしておいて時間のある時はじっと画面を眺めていましたよ。

けれどもなかなか出てくれなくて、このまま出てこないのかと思ってました。
その間にも別のポケモンたちの色違いは出てくるのですが、泣く泣くスルー。
特にオニスズメの色違いにはよく会ったかも。

ちなみにスルーした色違いポケモンたちは以下の5匹です。

f:id:EIKU:20210924204442j:plain
f:id:EIKU:20211006081446j:plain
f:id:EIKU:20211101153810j:plain
f:id:EIKU:20211102225636j:plain
f:id:EIKU:20211103233303j:plain


ようやくサンドの色違いをゲットできたのが11月4日でしたので、Leonardoのリザードンの受け取りには間に合いませんでした。
しかしサンドパンへの進化分もと粘っていたら、そこから4時間半程で2匹目は出てくれたんですよね。
それまでに1カ月半くらいかかってましたからね、まさかすぐに出てくるとは思っていませんでした。

f:id:EIKU:20211104102526j:plain
f:id:EIKU:20211104150027j:plain


その後3匹目の探索を続行。
しかし2匹ゲットに正直満足気味。
次に出てきたらどのポケモンの色違いでもゲットするつもりでした。
そうして出て来てくれたのは……、


f:id:EIKU:20211105195313j:plain

なんとオニスズメ!
今回はちゃんとゲットしました。