えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020年2月のポケモンカフェ訪問記!今月は2回行ったよ!

こんばんは!えいくです。
突然ですが、ポケモンカフェが大好きなんですよね。
毎月のように出かけていますので、オープンしてから何回行ったかわからないくらいです。

今月も行ってきましたよ。
それも2回も!

それから、今回は新しいパートナーも連れて行きました。

2月上旬の1回目

f:id:EIKU:20200228212323j:plain

いつものプリンちゃんと新しい仲間のヒバニーです。
ヒバニーにはカメラを持たせました。
本当はプリンにも持たせたかったのですが、ちょっと無理そうだったのでヒバニーにお願いしました。


f:id:EIKU:20200228212353j:plain

プリンのかっこうをするヒバニーもかわいい!


f:id:EIKU:20200228212521j:plain

注文したのは『ヒバニーのほのおエネルギー トマトミートボールプレート』です。
公式サイトには、1月17日までとあったので注文できないかと思っていましたが、まだ頼めるようですね。


f:id:EIKU:20200228212602j:plain

どアップになっているのは、この回のグリーティングに現れた、シェフピカチュウです。
いつもかわいいです。


f:id:EIKU:20200228212640j:plain

カビゴンと一緒にお昼寝です。
プリンの子守歌で眠ってしまったのでしょうか?

2月下旬の2回目

またこの2人と行ってきました。


またヒバニーのプレートを注文してしまいました。
かわいいのはもちろんですが、とってもおいしかったので。
それにしても、いつまで注文できるのかしら?



なんとこの日のグリは、パティシエピカチュウが登場しました!
日本橋にも来るんですね!
知らなかったです。

昨年の9月に心斎橋で出会って以来です。
こんなことならちゃんとカメラを持って行けばよかったです。

この日は荷物を軽くするために、カメラを持たないでiPhone11で撮ろうとしていたんですよね。
次からは必ずカメラを持って行くようにするぞ!