えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】色違いのナゾノクサをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
また『Let's GO!ピカチュウ』で色違いのポケモンをゲットしました。


f:id:EIKU:20191115014537j:plain
今回はナゾノクサです。
ナゾノクサ系のポケモンは結構好きです。
かわいいですからね。


f:id:EIKU:20191115014618j:plain
顔が緑色で葉っぱは明るい色になっています。
割と見落とすことは無いと思う色ですね。
出てきた時もすぐに気づきました。


f:id:EIKU:20191115014707j:plain
控えめな性格でちょっぴり見栄っ張りな子です。
0.34mに3.20kgと小さめです。


f:id:EIKU:20191115014714j:plain
ABDSの4Vでした。

いやー、なかなか今回は色違いが出てくれなかったので大変でした。
連鎖が途切れてしまうのでずーっとスリープ状態だったので、そのせいでソード・シールドが発売日に遊ぶことができませんでしたよ。
一旦ピカブイでの色違い探しはお休みにしてガラル地方の冒険へ出かけて来ます!


f:id:EIKU:20191115005723j:plain
また色ポッポが出ました。
色違いのナゾノクサを探している途中でしたので、またもスルー。
いつか会おう。