えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】ダイマックスアドベンチャーでは初の色違いポケモンをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
ダイマックスアドベンチャーやってますか?
冠の雪原で追加された新要素で、伝説を含む色違いポケモンと出会いやすくなっています。
ですから、私も時間のある時は頑張ってプレイしているのですが……。
実は冠の雪原が配信されてから約1年もの間、色違いポケモンに出会っていないんですよね。
なぜなのか!?

しかし、私もようやくダイマックスアドベンチャーで色違いポケモンと出会えました。
しかも1日に3匹も!


f:id:EIKU:20211023000835j:plain

まず記念すべき1匹目の色違いポケモンはヤレユータンでした。
ピンクかな?紫かな?
いつもとは違う色ですぐに気づきましたよ。


f:id:EIKU:20211023232155j:plain
f:id:EIKU:20211023232158j:plain

そして2回目の遭遇は2匹同時でした。
マラカッチとナッシーです。
どちらを連れて帰るのか悩ましかったのですが、マラカッチを選びました。
以前にタマタマの色違いをゲットしていたことを思い出したからです。


↓↓色タマタマはこちらの記事で紹介しています↓↓
blog.eiku39.net


f:id:EIKU:20211023000941j:plain
f:id:EIKU:20211023232227j:plain
f:id:EIKU:20211023232228j:plain

2匹しか連れて帰れないですが、1日に3匹もの色違いと出会えました。
しかもこの日は10月23日で、冠の雪原が配信されてからちょうど1周年の日だったんですよね。
やっぱりダイマックスアドベンチャーでは色違いポケモンとたくさん出会えそうですね。