えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】ダイマックスアドベンチャーで色違いのデデンネをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
色違いポケモンと出会いやすいらしいのでダイマックスアドベンチャーでよく遊んでいます。
きのうもダイマックスアドベンチャーでゲットした色違いポケモンをご紹介しました。
blog.eiku39.net


そしてまた色違いポケモンをゲットできたのでご紹介します。


f:id:EIKU:20211027100007j:plain

今回はデデンネの色違いをゲットしました!
チョコレート色のデデンネ。
かわいい。


f:id:EIKU:20211027100210j:plain

女の子だったので「デデコちゃん」ってニックネームにしました。