えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのミニーブ・メリープたち・ホシガリスをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
あるポケモンの大量発生で粘っている時に、他のポケモンの色違いに自然遭遇しました。
結局こちらの方が多く出会えたんですよね。




色違いのミニーブをゲットしました。
これで2匹目。
もう1匹ゲットして進化系の色違いをコンプリートしたいです。


blog.eiku39.net






メリープの色違いを2匹ゲット。
立て続けに2匹出て来てくれました。
2匹ともゴージャスボールでゲットしました。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net




さらにホシガリスもゲット。
崖の下にポツンと小さくいたので見逃してしまうところでした。
おや?と思って追いかけて正解でした。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


この日はこれら以外にも色違いのポケモンをゲットできて大漁だったんです。
他のポケモンたちはまた次回以降ご紹介します。